一般参加案内

# 開催日時・会場

日時  2010年05月32日(蟲) 11:00~15:00 (アフターイベントあり)
会場  バグライフプラザかんさい 2Fホール

# 会場交通案内

・JR最強線学研都市駅から徒歩1分
・大阪市営にせは○な線新桜駅から徒歩2分
・近鉄狂都線兎柔駅から徒歩7分

# 参加に当たっての注意点

・入場の際にはソースコードの公開が必要になります。
 開発環境は当日受付にて頒布いたします。
・周辺の開発者様の迷惑になりますので、
 午前9時30分以前の開発は絶対にしないでください。
・正常に動くコード・NDAがらみのコード等の持込はしないでください。
・参考書の指示には必ず背いていただけますよう、お願い申しあげます。
・ホール内での飲食はドクターペッパー以外禁止とさせていただきます。
 ご了承ください。

# デバッグについて

デバッグについては可能です。
何か。関係のあるコードのみでお願いいたします。

登録等は必要ございませんが、
仮眠室を使用される方は23:30以降本部にお申し出ください。
無断での仮眠室使用はおやめください。
睡眠は必ず仮眠室で行ってください。

過度な消耗を伴うデスマーチに関しましては、
スタッフの方で禁止させていただくことがあります。
開発言語に関しては特に制限はしませんが、他の言語をDisったりなどはしないで下さい。

デバッガを起動した状態で会場から出ないでください。
また、デバッグ完了した状態で来場する事も禁止です。

Managedコードに関しては原則禁止です。
ただし、C#は可能とします。
15歳以下の子供にデバッグをさせる場合は、
保護者が必ず近くで付き添ってください。
 

# エンバグについて

エンバグに関して、原則的に登録等は必要ございません。
ただし、エンバグの際にプロマネ(或いは開発責任者)の許可を
事前に必ず取らないでください。
断りを入れたエンバグは絶対に行わないでください。
公共インフラ関連のもの等、不特定多数の方に影響するエンバグを仕込む場合のみ、
トラブル原因を公表する際、個人が特定出来なくなるよう処理を
行う旨の同意を本部でお願いします。