16: つつき反応不具合

ばぐとら研究所統合ToDo管理システムへようこそ!バグ報告に限らず様々な要望を扱うシステムです。
まずは同じような内容がないか [検索] した後、無ければ [新規レポート] で作ってみましょう。
Windows 8以降、高速スタートアップが実装された関係で、SSP以外の部分に起因する不具合発生が出てきました。
何か挙動がおかしいかな、と思ったら、一度再起動(シャットダウン->起動ではなく)してみてから再度確かめてみてください。

最新状況

名前 Legokichi
概要 つつき反応不具合
状態 [済]処理済
作成日時 2007-12-20 17:19:13
最終更新日時 2008-02-07 21:16:59

履歴

1 | 2007-12-20 17:19:13 | [−]新規
しまりす
お疲れ様です。
「喫茶ねこねこ」を配布しているしまりすと申します。

mc135-1に入れ替えてから、つつき反応で以前と違う動作となります。

☆症状
つつき反応でつぎのような設定をしています。

*1Headつつかれ
>ゲーム終了	(アミゲーム中)==1
>

mc135-1にすると(アミゲーム中)の値に関わらず「ゲーム終了」の
方にいってしまいます。

起動して何回かは正常なランダムトークのほうに行くのですが、
そのうち「ゲーム終了」のほうに跳んでしまいます。

133-4に再度入れ替えると通常通り動きます。

里々を入れ替えることで、動きが違いますので何かバグかなと思う
のでご報告させていただきます。

2 | 2007-12-24 17:58:49 | [○]対応中
ぽな@ばぐとら
えーっと、この話以前の問題で、なんと> (空エントリジャンプ)で
落ちることが判明しました。
もしかしたらこの影響で暴走していたのかもしれません。とりあえず
Mc136-901になりました。

3 | 2008-02-07 21:16:59 | [済]処理済
Legokichi
$変数【タブ】0
>ゲーム終了	(変数)==1
>

*ゲーム終了
:あ

*
:い


Mc140-1とこのような辞書で検証したところ、

・変数が1のときは「ゲーム終了」
・変数が0のときはランダムトーク

という結果が得られたのでこの件は解決したということで。

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